« 一年感謝! | トップページ | PCメルアド変更 »

謹賀新年

2015年1月8日(木)

明けまして

   おめでとうございます。

今年も宜しく お願い致します。

ようやく忙しいのも一段落です。。。coldsweats01

昨日は旭川の地場産センターでフリマーがあって、

古い着物を6枚ゲットしました。

023

4枚しか写っていないけど、右上の黒い銘仙はピッタリサイズ!

左上の紫も銘仙これは小さいので服にリメイク。

左下は花柄は羽織りとグリーンの絞りは振袖、

   いずれも服にリメイクしてもらいます。hairsalon

ホドイテいると細かく手縫いしていて職人技を感じます。

お気に入りの色、柄が手に入って生まれ変わるのが

楽しみheart04持っていた方には悪いけど…

  洋服として大切に着せて頂きますね!

今年の初詣、おみくじは、中吉。

    どんな一年になるのかなぁ~。

|

« 一年感謝! | トップページ | PCメルアド変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134847/58516773

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 一年感謝! | トップページ | PCメルアド変更 »