« お宝発見! | トップページ | 絣の着物 »

仲間

12月24日(水)

今年も、あと一週間で終わり・・・

今年一年を振り返って漢字で表わすと「幸」

本当は「忙」と言う方が合っているのですが…coldsweats01

今年も沢山の方と出逢い、励まされ、元気をもらいました!

ステキな仲間がいて生きてきた中で恐いほど今、幸せですsign03

昨日もガイド仲間で1番、信頼のおける方と、

    恒例のカラオケランチに行きました。

場所は旭川市神楽岡にある「旬鮮かぐら」

    30食限定のランチ¥1000を戴きました。

002

これにコーヒーが付いているんです。

女子は小鉢が沢山のっている御膳が大好きheart04

ご飯もおかわりOKですが、さすがにおかわりはね~coldsweats01

ガン検診は大丈夫でしたが、中性脂肪コレステロールが高め、

メタボリック判定非核当。トホホ…宝くじでも当たればイイのにィ~think

|

« お宝発見! | トップページ | 絣の着物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134847/58359914

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間:

« お宝発見! | トップページ | 絣の着物 »