« 着物でランチ | トップページ | 嵐の前の静けさ »

何をいれようかなぁ~!

12月12日(金)

3年越しで箱と布を用意していて、

  中途半端になっていたのが完成!

010

ビーズやスパンコールを縫いつけてみました~heart04

011

でも、よ~く見ると自分の顔のように、

     貼った布がシワシワになっています~coldsweats01

ここでも、いい加減さが出ちゃいました…。

お正月の飾りに使いますわ~~!

|

« 着物でランチ | トップページ | 嵐の前の静けさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 交流会に着物良いですね。
でも、着物の注目度の高さを考えると自信が・・・
もし、上手に着れるようになり自信がついたら
着ていきましょう。(笑) 

 きれいな物入れですね。
手作りは、心が温かくなりますね。
サトピーさんは、まめですね。
夏の間に、溜まった家事や雑用沢山あるでしょうに・・・
忙しいとは言わずに色んな事するのは、
なかなか出来ません。
尊敬しちゃうわ!

 今日、花の会の仲間と、ヒバのクリスマスリース作って来ました。
庭仕事が、休みの冬の楽しみです。
ヒバの木の香りが元気くれます。
今年も、後少し・・・
あっと言う間の一年でした。
忙しくてもオープンガーデンや花友さんのお蔭で
楽しい事が、沢山ありました。
サトピーさんにも会えたし)^o^(

投稿: クリスマスローズ | 2014年12月14日 (日) 10時56分

クリスマスローズさま
褒めすぎですよ~!coldsweats01
テレちゃいます~~。
やりたい事が多すぎて、
 やろうとしている事が出来ないだけ…。
でも、楽しいんですゥ!
リースも松を束ねたまま1ヶ月…
早く作らないと終わっちゃいますね~!

投稿: さとぴー | 2014年12月16日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134847/58244715

この記事へのトラックバック一覧です: 何をいれようかなぁ~!:

« 着物でランチ | トップページ | 嵐の前の静けさ »