« 仲間 | トップページ | お正月気分 »

絣の着物

12月25日(木)

着物のリメイクをする方に縫って戴いたワンピース。

  とっても気に入っていますheart02

004

右のはフリーマーで100円で売っていた着物。

真ん中はアンサンブル反物200円。

左は縫ってくれた方が着ていたワンピーの柄が、

  好きと言ったら同じものを縫ってくれました。

同じデザインですが柄によって違う感じになります。

ウールで暖かいので、お出掛けにも最高!

それと…パソコンの調子が悪く立ち上がりに

20~30分かかるのでブログは辞めてスマホの

フェイスブックにしようかとも思っています。

フェイスブックのやり方が分からないので

少し時間がかかるかもしれません。

ブログ投稿がないと皆さんが心配されるので…

自分は、とても元気なんですけどね!happy01

ハッキリしたら、お知らせしま~す!

|

« 仲間 | トップページ | お正月気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134847/58371176

この記事へのトラックバック一覧です: 絣の着物:

« 仲間 | トップページ | お正月気分 »