« 冬支度 | トップページ | 布遊び »

朝焼け

12月1日(月)

今日から12月です。と、言っても何も変わらない。

早起きをしても庭の草取りが出来る訳でもないし…

明るくなるまで布団の中にいられる幸せ。。。confident

今朝は素晴らしい朝焼けで天気が変るのが分かります。

001

ん~写真では色が伝わらない…

オレンジ、ピンクに輝いて雲がそこに吸い込まれていきます。

でも、私の心はブルー!今日は歯科に行く日。

病院に入ったとたん具合が悪くなる~wobbly

冬の間に治療しておかなければ・・・青ざめる自分が居ます。

|

« 冬支度 | トップページ | 布遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 豊浦町の鈴木でございます。
ブレインズの交流会で、お会いできて嬉しかったです。
忙しいだろうと想像していました。
仕事優先で、庭も待ったなしだし・・・
自分もバイトを増やしただけで、庭の手入れが間に合わず、これから見に行きたいと急な電話に焦り、草取り道具一式を庭に置き去りでバイトに行ってる最中の留守中の訪問も・・・
ああ・・・オープン無理かもと弱気になりましたが、花の仲間に支えられなんとか続けています。
皆さんそれぞれ多忙でも、続けているのですから、すごいです。
サトピーさんは、仕事もハードだからブログを書く暇など無かったと思います。
それでも、更新してまた近況を知れて嬉しいです。
ブレインズの仲間は、財産だと勝手に思っています。
これからも宜しくお願いします。

投稿: クリスマスローズ | 2014年12月 4日 (木) 08時31分

クリスマスローズさま
心温まるコメント、
  ありがとうございます!
私も留守をしているのに
オープンガーデンは悩みました…。
でも、ブレインズの縁は切れないのです。
私もステキな仲間は財産だと思います!
それに…草があっても、倒れていても、
それが、私の庭。。。
気張る事無く、出来るだけの事をする。
そんな庭で良かったらどうぞ…。
とメッセージボードを出しています。
大切な財産に会う為に頑張りま~す!
こちらこそ宜しくお願いしますね!

投稿: さとぴー | 2014年12月 5日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134847/58148611

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« 冬支度 | トップページ | 布遊び »